見出し画像

終わりの始まり

こんにちは、はるです。

今日は私が入っているライティングギャラクシーの
3ヶ月振り返りZOOMでした。

あっという間に3ヶ月。
時の流れは早い・・。

それぞれ3ヶ月経ってどうだったか振り返りました。
そしてたまに、ありがたい話を聞いたり・・。

皆さんの状況を聞くと、それぞれいろんな道に進んでいました。


3ヶ月でそれぞれの道に進んでいるので、
今後どうなっていくのか楽しみです。

また、ライティングギャラクシーは3ヶ月経ったけど、
これからが始まりだよっていうことを
だいちゃんが言ってくれました。


物語で言うと、まだ序章。
これから本編が始まるんです。

物語はずっと続いていくんです。


ワクワクしますね。
きっと、困難なことがあり、挫けそうな時もあるだろうけど、
それも自分を成長させてくれるためって思って
前に進んでいきたいです。


それでは今日はこの辺で締めたいと思います。

なんだかめっちゃ眠いので(笑)

最近、寝る前にパソコンとかしてて、寝れなかったからかな?
皆さんも気をつけてくださいね(笑)

では、ありがとうございました。
皆様にとって、明日も良い1日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?