見出し画像

わたしの夢とイチゴとヨガと。

よく夢をみます。


いい夢も、悪い夢も。


わたしは本当によく寝る人間で、
10時間は普通にぐっすり、できれば毎日寝たいほど。


よく寝るからか
これまでヘンテコな夢をかなりみてきました。


そしてこないだみた夢はね、
本当にあきれちゃうんだけど。


ホットヨガのどのレッスンに出ようか、
いつホットヨガに行けそうか、
考えていたのです。

(唯一の習い事はホットヨガ)


そしていつの間にか
ホットヨガの教室に到着していて。

(突然場面が変わっちゃう夢あるある)


先生が何かを配ってくれています。

それはなんと「イチゴ」でした。


でも驚きもせず、
みんなでただひたすら「イチゴ」を食べる。


本当によく食べました。


なぜホットヨガを習いに行ったのに、
「イチゴ」を食べていたのか...。


そんなに食べたかったの?

ほんとにねぇ、あきれちゃうでしょう。


でも「イチゴ」って本当においしいよね。


あまくてジューシーで
でもちょっと酸っぱい。


チョコレートとかクッキーとか、
おいしいものと組み合わせてあるものもいいけどね、
やっぱりそのまま食べるのがいちばん!



真っ赤な大粒は食後のデザートに。
小粒はクツクツ煮込んでジャムにして。
チーズとオリーブオイルをあわせて魅惑のサラダに。
生クリームと一緒だとそれはもう笑っちゃうおいしさ。


きっとこれを読んだみなさんは、
ホットヨガに行ったはずが「イチゴ」を食べている夢をみちゃうかも???


夏が訪れるとなくなっちゃうから...
今のうちに思いっきり食べておかなくちゃね!

サポートしていただくと、わたしの本当にちょっとしたつぶやきが見れたりします。もしよければぜひ。