見出し画像

人生七転び八起き。転んだらまた立ち上がればいい。

こんばんは!星野春香です^^

今日は虚血感に悩まされておりまして、
生きているだけで精一杯につき、
トレも自炊もオフな日🥺💫




昨日、大好きなトレーニーさんがパンラン(パンを食べにいくために走る!)をしてるのを見て、
ハードパンがめちゃくちゃ食べたくて🥺💓、
(影響されすぎ!笑)

朝はパン欲に打ち勝ったんだけど、
パンのことが頭から離れなくて(笑)、
(体調優れなくても食欲はなくならない🤦‍♀️w)

いろんな方のインスタ見てたら、

ハードなパンの最高峰!
涙を流すレベルで感動!
ぶっちぎりで都内No.1!


ってみなさん書いてて、

もう思い切って!行ってきました🥺🤩‼️笑笑


----------------
🥐 パーラー江古田
📍江古田駅
----------------



(見てくださいこの美しさ…!🥺🙏❤️)

頼んだのはこの盛り合わせのセット😏🥖
(行く前から絶対これにしようと決めていた😏)

ハードパン好きにはたまらない…!🥺🙏❤️
天国でしたっ😭❤️❤️❤️



パン好きさん(特にハードパン好きさん!)は、
ま!じ!で!足を運ぶ価値ありまくりますっ!!!❤️🤩










私、体質なのか何なのか、

どんなに食事や健康に気を付けていても、
突然謎の虚血感が来ることがありまして(;ω;)、

トレーニングも行けなければ、
ごはんも作る気力もないし、
生きてるので精一杯状態になることがあり🥺、


以前はそんな状態を責めて責めて責めて、
ああ、なぜ私はこうやって体調崩してしまうのだろうか…
今日トレーニングもしてないし、
やろうと思ってたこと進められてないし、
本当なにやってんだろーーー🥺🥺🥺
って激しく自己嫌悪に陥り、
自分責めの連続だったのですが、


最近は、
ゆっくりと振り返るタイミングにもなるし、
内省したり、見直す機会にもなるし、

こうやって体調優れない日があるから、
いつもの日常を送れることに感謝の気持ちも溢れてくるし、
なんか、これはこれで良いのかなって、思えるようになりました。





どんなに健康に気を付けていても、
持って生まれたもの(体質とか、持病とか)ってあるから、
それはもう受け入れて、うまく付き合っていくに尽きるし、

それってボディメイクやダイエットも同じだと思っていて、

あの人はこうやって痩せたけど、同じようにやっても痩せない。
なんであの人は…、どうして私は…、
って思うことも沢山あるけれど、
外に目を向けたらそんなのキリがなくて、

自分が持って生まれたものを活かすとか、
変えられるところに目を向けるとか、
比べるなら過去の自分と比べるとか、
内面の成長に目を向けるとか、

自分を知って、うまく付き合って、
自分の中でのベストを探していくって大事だよなあ
と、思うのです。





人生、七転び八起き!!!

崩れちゃっても、失敗しちゃっても、
何度でもまた立ち上がれば良いっ
☺️‼️


今日はパンめっちゃ食べた上に
トレーニングもオフだったけど、
また立ち上がって、調整して、駆け抜けよう!!

かがんだ分、より高くジャンプできると信じて☺️


また書きます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?