見出し画像

はじめます

こんばんは。はるこです。
前から少し言っていたように、日記のような記録のようなものをはじめます。

私が前ほど絵を描かなくなったこともあり、なんとなく考えているいろいろな
ことを記録しておけたらと思うようになったこともあり、今まで活動の中心
として使っていたツイッターとは別の場所で文章を投稿していけたらと考えて
います。

好きな時に、好きな分だけ書いていけたらと思います。
気が向いたら読んでもらえると嬉しいです。


写真は高瀬川の桜です。今日の京都はすごい雨でした。
春なので、すごく晴れたり急に雨が降ったりの繰り返しですね。
家を出る時に、全部散ってるかも…と思ったのですが、たくましいぞ、桜

去年はお花見ができたのですが、今年はできなかった…残念…
とりあえずピクニックがしたい。
なんか色々なものをなんか美味しいパンに挟んで食べたい。
最近はそんな感じです。


はるこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?