見出し画像

自己紹介。

はじめまして、はるです。

普段からぽけーっと生きてる人間なので、物忘れが激しい!
このままだと娘の成長も忘れてしまうかも!
……と焦ったので、人生初のブログを始めてみようと思います。

まずは自己紹介というか家族構成など↓

はる  投稿主。現在25歳。光の戦士(休止中)
げす  旦那。現在27歳。光の戦士(休止中)
なーちゃん 娘。出産予定日は8/19。
                 暴れん坊(お腹の中)

祖母が購入した古屋に最近引越した。隣には祖母が住んでる。
家から5分もかからない所に両親と妹も住んでる。
弟はちょっと遠いけど県内にいる。

とまあこんなかんじです。

現在35週目なので、近々お産の話もブログにあげれるんじゃないかなあと思ってます(クッッッッッソ怖い)

ママ頑張るからな……会えるのを楽しみにしてるぞ……

更新頻度はそこまで高くないと思いますが、のんびりやっていこうと思います。

文章書くのがとても苦手なので読みにくかったらすみません。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?