見出し画像

silent最終回を観て想うこと

先日、silentを一気観してから今後の展開をみまもる…という感想を書いていたけれど、その日が最終回の放送日だったという展開。

そしてクリスマスイブの本日、最終回を観ました!

ドラマは最初の方と最終回しか観ないパターンが多いのですが、silentはひょんな事から全部観ることができました。
やっぱり最終回が一番好きだ。

ロケ地が群馬だったりと、出身県だったのも後から調べて知ったけれどなんだか嬉しい。
実家のあるエリアではないけれども。

みんなハッピーな終わり方は大好きです。
明日は1人でイルミネーションでも観に行こうかしら✨
寒いから多分行かないけど(笑)

今夜は昼の残りのケンタッキーのクリスマスパックを食べます。
やっぱりクリスマスと年末年始は食べ物が特別ですわ🍗‪꙳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?