見出し画像

最強開運日?2024年の開運日 一粒万倍日+天赦日 1月1日・3月15日・7月29日・12月26日

というわけで、結婚ラッシュはこの4箇所に集中する予想。

結婚は法的に家族になる儀式。
というわけで、それぞれの人のこれまでの人生の集大成ともいえる儀式。

個人的には、幸せな環境で生まれ育った人ほど、結婚に向ける理想は高いのではないかと思っている。
そうでもない人も理想が高くなる場合があるけど、反面教師の元で生まれ育ったり、それらのことからいろいろなことに耐性のある人、本来の幸せを強く求めている人は、ある意味で結婚に対する本質的な審美眼のようなものが鋭くなるのかもしれない。

私としては、あらゆる最悪のシュチュエーションを想定した上でその人と結婚してやって行けるかまで検討して決めることを勧める。
最悪の状態でも受け入れ可能か、双方ともに踏まえた上での儀式であればきっと後悔はないだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?