見出し画像

はるどんの1日ニートDay🤟

​今日はなんの予定もなく1日中YouTube見たり、ドラマみたり、映画みたり、通販見たり最高のニートライフを過ごしました😍(学生やってます)

友達と遊ぶのもいいけど、気を使うし何かと大変なんですよね、友達は好きだけどやっぱ家にいる方が楽しいとか思ってしまったり笑笑
でも外で友達と遊んでる方が家よりいいと思う時もあるんですよね〜笑

あと最近また人生で何回目?って感じのダイエット始めました🍴😭
ほんとにデブっちょすぎるので頑張ります
でもでもこの3日間で2キロ減りました🫶
(成功したらみんなにもダイエット法教えるね)

そんな感じで今日はだらだらDayをすごしました🫠みなさんも無理しないでたまには息抜きしてください🥰
 
私もみなさんも幸せになりますように✨👼🪄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?