見出し画像

失敗です(-_-;)dollちゃんの足が黒くなってしまいました!!!! &“1970代”2022未来~♪ ヘアスタイルと今後の服のデザイン、そしてコスプレ予定💕(*'ω'*)


🌙黒くなっていた足(◎□◎)


うぐぐぐ(;;)

雨が多かったからでしょうか?

パンツのトワール組をしようと黒靴を脱がしたら、

足が黒くなっている(◎□◎)

除光液で拭いても無駄…

汚れやすいのはわかっていたので、

お手々の方には…

🧤手袋を作ったりと気を使ってはいたのですが…(TT)

 その時書いたnoteはこちら…

画像10


👣足はうっかりしていました(-_-;)・・・

画像3

写真だとあまりわからないですね?

わかるか・・・(´;ω;`)ウッ…

親指の先と、かかとがうっすら黒くなっています。


急きょ!”制作を中断して”、靴下作り”を始めました!

自分の靴下💦を取り出して作ったのが

これです(;^_^A

dollちゃんは”2体”いて、

2人とも黒靴を素足ではいていたので…

靴下も2足🧦

画像5

こちらは上端を断ち切りで…

画像5

こちらは上端ゴム…

なんだか、こっちの方がさまになりますね(*'ω'*)


なんとか…靴下も完成し、

元の作業に戻り…


🌙ただいま制作中のものとは・・・❓


画像10

ヒントは、↑この左手の手袋…🧤

↑ この時ひらめいた

キングオブポップ👑

じゃいけるまくそん

いや、マイケルジャクソンさんですわ✨

画像11

無題

無題2

画像12



🌙注文していたウィッグが届きました!


実は、

ウィッグを着用した写真を見れな状態での購入だったので、

どんな髪型かがわからなくて💦

おそるおそるかぶせてみました。

マッシュルームカットみたいな感じかな?

と思って買ったのですが、

襟足に少し長い髪の毛があったので、


画像6

画像7

ウルフカットにセットしてみました(#^.^#)


そして、またもや入手した古本達(^^)/

画像8

なんか、

制作意欲がわいてきてしまい

私の好きな路線は実は・・・

もう一つあるのです!

画像9

なんと、またもや購入(^^ゞ

こちらは

コスプレ的といいますか…

レトロと未来の合作時に…😻👚😻❕


あーあ、また買ってしまった…

これからがんばらなきゃですね💦

そして、

皆さまもお気づきかもしれませんが、

眉毛こそ、

早く書かなきゃ(゚Д゚;)ですね…

なんか、そっち方面は苦手で…😓

後回しにしています。

ほんとは、

お化粧もした方がいいですよね(゚Д゚;)ガーン‼


では、また来週(^^)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?