見出し画像

ラーメンとコーヒーの価値観

湯たんぽのお湯を沸かし過ぎて熱くて寝られないのでnote書きます。

らーめん熱再び

朝渋で『朝ラーメン部』を作ったらラーメン熱が復活してしまった🔥

夜勤明けでオフ会に間に合わなかったけど

オフ会終わりのメンバーと渋谷の『金伝丸』で家系を食す。

今週2食目のラーメンも夜勤明け。「ラー友」のりっちょにエスコートしてもらい大井町へ。

『和渦』で日替わり限定「麻薬塩そば」をいただきました✨

ラーメンって意外と高い

ラーメンってトッピング付けると1,000円どころか1,500円超える。

めっちゃコスパ低い!

それでも食べたくなる魅力がラーメンにはあると思ってます。

美味しいラーメンに出会った時は幸せになります!

美味しいコーヒーの価値と値段

コンビニのコーヒーは100円でも充分美味しい。

100円だから不味いのでは無く好みで無いから不味い。

ラーメンと同じで好みのコーヒーなら、お金を積んでも飲みたい。

ネパールコーヒーは奇跡のコーヒーだと思ってる。

ヒマラヤの麓で採れた『優しい美味しさ』を持つコーヒーにはプレミアムな価値がある。

さらに磨きをかけて美味しさを熟成させて奇跡の価値を伝えていく。

単身赴任して、すぐに在宅勤務。田舎暮らしの自分の時間の中で、大好きな珈琲を飲んで、笑顔になってもらうことを目標にしています。