見出し画像

月が輝く夜だから、太陽は朝に輝く

筆ペンでアートする書道アーティスト「筆文字先生 はるがお」です。

毎日描いてる書道アート、どんな気持ちで描いたか、紹介していきます。

月が輝く夜だから、太陽は朝に輝く



ボクの書道アートの先生の旦那さんが、虹の橋を渡りました。

いつも笑顔が輝いていた先生から、輝きが薄れてしまいました。


太陽と月


太陽の反射で輝く月。

太陽のおかげで光ってる月。

月があるから、太陽の輝きに気づける。

太陽と月でセット。

そう思ってしまうくらい、仲良しのご夫婦です。

また、先生の笑顔が太陽のように輝きますように、お待ちしてます。

うちの太陽は、今日も笑顔に溢れてました。

おかげさまで、月も笑顔が溢れてます。

いつもありがとう。

単身赴任して、すぐに在宅勤務。田舎暮らしの自分の時間の中で、大好きな珈琲を飲んで、笑顔になってもらうことを目標にしています。