見出し画像

クレイパックでさわやか〜❣️

お友達ゲストさん✨クレイパックに来て下さいました(*^◯^*)    前髪カット&ヤクジョ®スイトリートメント&クレイパック 髪の毛からお顔まで美しくなりますね〜💕

かっつん(冨沢加津江さん)お顔出しOKありがとうございます♪  ステキな美魔女さまです

ではではお先にヤクジョ®スイトリートメントから〜だいたいの大人女子の方は執拗不可欠ですよね、カラーの傷みも最小限におさえつつもやっぱり薬剤なので…こればかりは…普段の生活環境での傷み具合も人それぞれですが、

ヤクジョ®スイとは、はいすっご〜ぃお水です❣️

ヤクジョ®スイの事も以前に書いてるんで是非読んで見てね↓

コンプレッサーを使って頭皮へしっかりたっぷりと水分補給です、潤髪トリートメントを丁寧に髪の毛全体へ塗布~お時間おいて…その間に
かっつんからの差し入れを2人でパクパク♡

オシャレなバームクーヘンまん丸だね❣️ドーナツが🍩甘すぎず、大人女子のお口にはぺろりんでした(*゚∀゚*)  沢山おしゃべりして私も楽しませてもらいました~かっつんありがとう✨ごちそうさま〜。

お時間からのヤクジョZERO〜魔法の泡泡ちゃんで毛髪に残留しているアルカリやジアミン・オキシを除去‼️ しかもヘマチンの原液が入っており育毛効果も期待できるので、しっかりと頭皮へとどくようにモミモミ〜します。

シャンプー台でヤクジョZEROを流してからのいよいよクレイパックで~す😄

初めてなのでホワイトとブルーを2対1で調合してみました

かっつんのお肌は特に乾燥が酷いわけでも無くかと言って脂性肌でも無さそう、吹き出物でのお悩みも今は無い、私もですがクスミ&シミや毛穴の汚れはとりたいよね 

【ホワイトカオリン】
敏感肌・普通肌・脂性肌・全てのタイプに合います。クスミがとれて明るいお肌に✨
【ブルーモンモリオナイト】
毛穴汚れやざらつきが無くなりもっちり感で健康的なお肌にお化粧ノリもバッチリ〜✨

はい〜かっつんのパック中〜🎶

クレイには沢山の作用がありますが1番大切な【毒素を排出する】んです。 デトックス・老廃物や毒素を吸着する優れた性質を持っています、クスミの改善もですが癒し効果は期待大ですよ〜❤️

15分しっかり夢の中〜🌸🌼 疲れていないつもりでも~やっぱり現代社会…自然と疲れはたまっているはず、長い時間ではないこの10分〜15分の癒しタイム💤が丁度良いのです😆😊

パックをキレイに取り除き丁寧にスポンジで洗い流します。
スッキリサッパリ〜輝いております。

ゲストさんの毎日使用されている基礎化粧品等をもって来ても🆗ですよ〜今回かっつんは普段もヤクジョ®スイを使われているのでお店のヤクジョ®スイとヤクジョオイルも使ったよ ヤクジョ®スイは3回たっぷりとお顔へシュシュ~します、顔からたれるほどたっぷりだよ。

(appleにはヤクジョシリーズを置いてますこちらをご自由に使われてもいいですよ)

前髪カットしてビフォーアフターは驚きの‼️
左はお化粧もしております。右は眉毛のみ書いてのスッピンちゃん…かっつん可愛い〜🌸

お肌が艶々〜⭐️
前髪も短くかっつんらしさを出してみました

え〜すっぴん(何度も言う)とはスゴイ
一応私も一緒にパチリン🤣
私もサボらずちゃんとパックしよ〜とかっつんを見て思いました(≧∀≦)

かっつん✨今回もありがとう💕
最後はバタバタになっちゃって(〃ω〃)
又ゆっくりお会いしたいですし、又お待ちしてますね🌸🌼

デトックスに待ってま〜す💕



アメブロ毎日とうこうしてます❤️
↓↓↓
アメブロ

☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓



⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


☆ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ




お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

Facebook↓↓↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100041886870346

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?