見出し画像

今年もやってきた~高尾山🍁

高尾山は近くてお蕎麦も美味しいので1人でもぷら〜といく場所 今回はお友達と(*´∀`)♪



東京都町田市野津田町で
マンツーマン美容室を営んでおります
女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさん
と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョ®スイとは
↓↓↓

ヤクジョ®スイ
クリックしてね。




フォトセラピーパッチ
クリックしてね
💕

↑↑↑
こちらからも購入できますよ🌼
貼る場所などあるのでお気軽に
お問い合わせ下さい(o^^)


先日お友達と高尾山へ紅葉の季節ステキですよね

いろいろとバタバタしておりまして、やっとブログにできました 遅い(*゚∀゚*)(笑)

お友達のかっつん(冨沢加津江さん)【ONE DAY高尾山リトリート】がめっちゃ楽しくてどうしても書きたかったのです(*´ω`*)


行ってまいりました〜リフトで上を目指して
お天気で青空~空気も澄んでて気持ちいい♩♪


平日でしたが大勢の人・人・人(゚∀゚)

皆んないろいろ我慢してたもんね〜 リフトを降りたら頂上目指して歩く あっその前に精進料理をいただきました

お芋のご飯🍠 美味しかった〜優しいお味のお汁粉♡♡  お茶が美味しくて帰りにゲット〜‼︎

湯葉〜ねっとり里芋の揚げ出し〜キノコと野菜の出汁がめっちゃ出てたよ(*☻-☻*)

おかわり出来るかと思っていたらかなり満腹で…これ以上は食べられなかった【ご飯、汁物、サラダ、お汁粉はおかわり自由なんだよ】
贅沢でヘルシーなお料理大満足でございました♡

食べて外に出たら完売の看板がでてました しかも丁度お坊さんが護摩たきにいかれるところでしたよ

お腹がパンパン、ではたくさん歩きましょう🚶‍♀️🚶‍♀️

真っ赤な紅葉やこれから紅くなり始めた紅葉がグラデーションになっていてステキでした ずっと見ていられる自然の美しさです

山頂まで行ってパチリン

お金も洗っておきました 倍になって~(〃ω〃)
カードまで😂😂

自然てほんとうに美しいです

アクセクしている心がゆるーくなっていくのがわかります(о´∀`о)

たくさんおしゃべりしながらのんびり下山
高尾山は見るところが多いし、かっつんの説明も聞けて、いろいろ勉強になったな〜✨

この場所でお坊さんは修行をするそうですよ
かっつんに教えてもらえました 雑音や騒動などなくとても静かで空気感もピンと張ってるような心落ち着く感じがしました。


帰りのリフトまでのんびり歩いて行ったら…リフト待ち激混み‼︎‼︎    なんと45分待ち( ̄▽ ̄)

係のオジサンも歩きで下山の方が早いよ、と言うし45分待つのはね…て事で2人で徒歩下山😆

しかし徒歩下山ナメてました(≧∀≦)
かなりしんどかったね〜かっつん🤣🤣

何度も来ている高尾山 知らなかった事が山ほどあって楽しかった〜精進料理もお初でした又食べたいと思わせてくれるお料理ステキでした💕

で…初めての徒歩下山 はい勉強になりました
その間もずっとおしゃべりできて、それはそれで楽しかったで〜す 又宜しくお願いします❤️

冬の高尾山は来た事ないから冬も高尾山も登って見たいな❄️ 寒そうだよね


最後まで読んでくれてありがとう〜🌸🌼




アメブロ是非のぞいてみてね💕
↓↓↓
アメブロ

Instagram
↓↓↓
インスタ

☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appleharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


☆ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ




お友達申請はひと言メッセージをお願いしますメッセージがない場合は承認致しかねますのでご了承ください m(__)m

Facebook↓↓↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100041886870346

シェア



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?