見出し画像

「秘密の魅せ声ライブ配信」オンラインレッスンのお知らせ

集客はライブ配信の時代に入った

 占い師&ビジネスライターの沢村偆日です。今年も今日を入れてあと5日。今年を振り返って実感したことは「動画の時代に入った」ということです。特に小規模のお店でもインスタの「ライブ配信」をされているところが増えました。
 
 ブランド物のセール会場を取材した時は、台湾人の若いインフルエンサーがライブ中継している様子に圧倒されました。彼のファンだというシンガポール人も買い物に来ていたので、ライブ配信で集客する時代なのだと実感した次第です。

 私も来年から占いのTikTokライブをスタートする予定なのですが、フリーアナウンサーでお友達の南くるみさんが、この年末にライブ配信用の体験レッスンを受けられるキャンペーンを実施されているので、ご案内しますね。ちなみに、私も参加予定で、クオリティの高さは折り紙付きです。

【「秘密の魅せ声ライブ配信」オンライン体験レッスン】

ライブ配信に必須の3大特典がついています

体験レッスン参加で、台本と動画をプレゼント

 今や、ライブ配信やリール動画、zoomでのプレゼンといったように、
「動くあなた」を見せることが、ファン獲得の必須技となっています。
 
 ですが、タレントや俳優でもない一般人が、いきなりライブ配信は、かなり敷居が高いですよね~💦 そもそも、何をしゃべるのか、台本を作るのも簡単じゃありません。

・何を話せばいいの?
・誰も来てくれなかったらどうしよう?
・ひとりで話すのが不安
・盛り上がらなかったら・・・

と不安や心配は尽きませんよね。

でも、逆に、ライブにあなたのファンがどんどん集まって、盛り上げてくれて、感謝されて売上げ増につながったら最高ですよね!! 

 体験レッスンに参加すると、話し方の指導だけでなく、「これがあれば大丈夫!」という渾身のライブ配信台本と、くるみさんの「通る声」の秘密を明かした「魅せ声」動画などをプレゼントしてくれそうです。

ワンデーレッスンでライブ配信デビューしよう

 くるみさんはアナウンサー歴30年のプロ中のプロで、最近もくるみさんが司会をしたフィナンシャルプランナーの方のウェビナーセミナーでは、なんと4割の方が個別相談に進まれ、「これまでにない数字だ!!」と感謝されたそうです。とにかく素晴らしい美声の持ち主で、お声を聴いているだけで癒されます。そのうえ、お人柄もスキルも超一流なんです。

 ワンデーレッスンに参加すれば、もうライブは怖くない。いつからだってライブを始められます。

 人前で話す経験30年のくるみさんに、その秘訣を実際に教われる絶好の機会です。

 レッスンのお申し込みは、年末の12月30日までの期間限定となっています。
お知らせが遅くなってごめんなさい。
 今日を入れて4日しかないので、ご興味のある方は、急いでください!!

 体験レッスンは、下記LPをクリックしてお申し込みくださいね。



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?