見出し画像

kindleで資格の本!出しました!

情報処理技術者試験、いくつかの区分では、午後の試験で論文を書く必要があります。

「論文?難しいなぁ~」
「文章を書くのは苦手で...」

そうですよね!

ITの知識や技術で実績を出せた。この機会に資格も取っておこう...と思ったら論文で躓いた...
実力はあるのに、論文試験だけは苦手で...

何とかならないか?

はい。何とかなります。

kindleで、「情報処理技術者試験 楽々 論文攻略法 関西風」を出しました。

誰でもできる方法で、合格レベルに近づけます。ぜひ、本書を参考に、論文試験を攻略してください!

2022/3/16 17:00~2022/3/21 16:59 まで、5日間は
無料キャンペーン中です!

よろしければ、ぜひ、ダウンロードしてください。

読まれた感想など、Amazonにレビューとか書いていただけると、めっちゃ、嬉しいです!!

Amazon kindle unlimitedなら、無料でお読みいただけます!

画像1

※この note は、日本ブログ村のランキングに参加しています。

あと、最近は、youtube にも少し手を出しかけています。

よろしくお願いいたします!!

最後までお読みいただきありがとうございました。自分の文章を読んでくださる方がいる。ソレってとっても嬉しいことです。みなさんの文章も、読んで、楽しませていただきます!「スキ」「フォロー」「サポート」「シェア」すべて大歓迎です!