見出し画像

はじめまして、と書いてみる。

noteを始めて、2年以上経ちました。けれども、「はじめまして」と書いたことはなかったと思うので、今回初めて書いてみました。

理由は?

特に無いのですが、「はじめまして」なんて書くと、また、何かしら、今までと違う感じでアクセスしてくださる方が、いるかなぁと期待したり…

たいてい、仕事がらみで感じたことや、読んだ本とか、好きな野球のことなどを書いています。

最近は、野球だと、アレ、て有名な岡田さんのタイガースのことなど書きたいと思っています。

よろしければ、時々読みにきていただけると、嬉しいです。

あと、Kindleでも、いろいろ書いていますので、そちらもよろしくお願いいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました。自分の文章を読んでくださる方がいる。ソレってとっても嬉しいことです。みなさんの文章も、読んで、楽しませていただきます!「スキ」「フォロー」「サポート」「シェア」すべて大歓迎です!