見出し画像

ドジでのろまな...

堀ちえみさんの講演を聴いてきました。

舌がんとの闘病、SNSでの誹謗中傷などについて話されていました。舌がんのリハビリで、スムーズに話せない、関西弁は頭では記憶しているけれどイントネーションが…と仰ってましたが、全然大丈夫でした。

客席の拍手に反応して手を振る姿は、アイドルのままでした!りぼん、とか、もう一度歌える日がきますように!

最後までお読みいただきありがとうございました。自分の文章を読んでくださる方がいる。ソレってとっても嬉しいことです。みなさんの文章も、読んで、楽しませていただきます!「スキ」「フォロー」「サポート」「シェア」すべて大歓迎です!