見出し画像

はじめまして!

初めまして。ニャットと申します。
ネコちゃんの「にゃん・にゃん」のように発音すれば覚えやすいと思います。(笑)

私はふたご座で、A型です。年齢は永遠の25歳です。

スヌーピーが大好きです。もともと自分の好きなキャラは違うものでしたが、自分の友人がスヌーピーが大好きで、毎日スヌーピーの話などばかり聞かされていて、きづかないうちに、自分もファンになっていました。

美味しいドリンクを飲むのが私の趣味です。特にチューハイです!(^^♪
これから実現したいことがたくさんあって、頑張っています。特にイケメンを目指して、今毎日修行しています(笑)

まあ、冗談ですが、ゴーリストに入社でき、本当に嬉しいです。 オペレーションチームの仕事は今までやったことないことばかりなので、自分にとって大変いいチャンスだと思います。

もともと文系学部の出身で、あまりパソコンの操作や複雑なシステムの設定などに接していなかったため、初めてIT系に関わる作業を教えてもらったときは、大変でした。
「全力で試して、もしどうしてもできなければ、しかたがないよ。」と積極的に考えて、自分に挑んでみました。

ゴーリストベトナムに入って、あっという間に2か月経ちまして、まだ元気で生きています。その2か月間で起きた出来事を顧みてみれば、マイナスよりプラスなことのほうが多いです。
早く一人前になるために、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?