見出し画像

インコ保育士さんになりたい🦜

一般の会社辞めてハンドメイド生活になってから
よくインコたちと遊べるようになって
前より毎日が楽しいです✨
どうもハルヒメです。

最近前よりもインコたちとの絆が深まったのか

あそぼ!あしょぼ!

て言われて遊ぶことが多い飼い主。

特にこの子。この黄色い子。

瑠菜っていうんですけど、(男)

もう2歳になるんですよ。

2歳ってもう立派な大人なんですが、
未だに遊んで遊んでして
めちゃくちゃはしゃいでます笑笑

顔が昔から変わらないベビーフェイスなので
いつまで経っても赤ちゃんみたい👶

なんでも、この写真にある

「温度計さん」

が好きだそうで
これで遊んであげると
ちょっと

ラリってる?薬飲んだ?

みたいなテンションになるんですよね。
可愛いんだけどたまについていけないよ、テンション高すぎるんだもの笑笑

頭をぶんぶんして喜んでくれるのがとってもかわゆい♡
可愛いから鼻近づけると、
ぺろぺろ舐めてくれて。

でも前は

眼球目掛けてきたから
流石にやめてね

て言いましたね。それでもすごく愛を伝えてくれてる気がして嬉しいです(^^)んもうかわいいなぁ〜とデレデレしてしまう😍

こうやって遊んでいると、
小さい子供と遊んでいるような気分になります。
喜ばれることが幼児と一緒なんですよね笑笑

文鳥やインコ、梟などの

鳥たち集めた保育園あって
もし保育士さん募集してたらぜひ採用試験受けたい

ですね

毎日くたくたかもしれんけど絶対楽しいし
癒されるし可愛いでしょう?!!

いいなあそんな保育園あったらなあ。

嬉しい時は頭をぶんぶん♪
合いの手も入れつつおしゃべりや歌を歌ってみたり。
ああ想像するだけで可愛らしい。。。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?