見出し画像

【キャンプ】紅葉ファミリーキャンプ@茨城花園オートキャンプ場

11月の連休に茨城県の花園オートキャンプ場に行ってきました。

# キャンプサイト


画像1


ここのキャンプ場はファミリー向けで、

小さな子供に向いてるサイトで綺麗な芝サイト。

電源がついてて、

便利なんですが、

お隣さんとの間隔がせまいせまいorz

正直動画とるには、お隣さんの声が入ってしまって向かないです。

画像5

まじでカオスでした。

# キャンプ場の特徴

画像5

ちょうど紅葉時期なので、

紅葉は良かったです。

画像7

子供が遊べる広場もあり、

画像6

キャンプファイヤーも実施されていました。

トイレ、水場、お風呂などの施設が整っていて綺麗でした。

そして結構安かった気がします。

アーリーチェックインしたかったんですけど、

できず。

しょうがないことですが、

コロナだから結構待たされました。

# 動画解説

画像8

今回は、割りやすい薪で。

余裕でした。

薪割り台も大活躍でした。

画像2

キャンプでは初めて使った、

アルパカストーブ。

もともと暖かったけど、

かなり快適で暖かったです。

画像9

画像3

今回は、すき焼きいただきました。

安定のうまさ。

# 今回のキャンプギア

今回は、荷物が多かったので、ヘリノックスの椅子でした。


# まとめ

時期的には最高でした。

画像10

キャンプ場は初心者さんにはやさしいキャンプ場でいいところでした。

でかいテントとかタープはむずかしいので、

おきをつけください。

よろしかったらチャンネル登録して

いただけましたらうれしいです。

------

SNSやってます。


もしよろしければ、フォローお願いします。

ーYoutube


ーTwitter




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?