見出し画像

【エシカル】NowLd


こんにちは、嘉瀬遥です。

昨日は関東でも雪が降りましたね。
青森出身としては、冬に雪が降ることは日常ですが、東京にいると非日常感を感じることができます笑


今回はエシカルシリーズです!
私の備忘録でもあるシリーズにどうぞお付き合いください😊


今回紹介するのは、「NowLd」というブランドです。

ブランド名の由来は
Now(現代との調和)+oLd(原点への回帰)→NowLd(ノルド)です。

モノや情報が溢れる時代。その中で、昔から変わらない美しさの本質。
しなやかに咲く凛とした花のように、美しさと輝きを纏う肌の未知なる可能性を求め着目したのは人間が生まれながらに持つ美の潜在能力。
心、からだ、肌に向けて多角的なアプローチで肌本来の力を呼び醒ますことをフィロソフィーとしたスキンケアです。

2人のヘアメイクアップアーティストが、20年以上美容という仕事に関わり続ける中で、どうしたら目の前の人を美しくできるかということに、常に向き合ってきました。
その中で辿り着いたたった一つの答え、それは “人の印象は肌で変わる”ということです。

メイクをしていても、していなくても、誰しもが毎日、自分の顔と向き合っているからこそ、鏡に映るその顔を肯定することができれば、幸せな気持ちに繋がると考え、自分に自信が持てるようになる為のプロダクトをつくっています。


NowLdを店頭で見たときの第一印象は「色がかわいい!」でした。
毎日使うものだからこそ、見ただけでテンションが上がるのは大事な要素だと私は思います。

もちろん、見た目だけではありません!
NowLdのオススメポイントを2つシェアします。

1つ目は、「プランプスキン」です。
吸い付くようなもっちり肌を「プランプスキン」と呼んでいます。
ファンデーションでは作ることのできない素肌からにじみ出るツヤは、すべての要素をプラスに変えてしまう力があります。
使った人がきちんと変化を実感できること、そして、自然治癒力を上げるアプローチであることにこだわっています。

2つ目は、香りです。
水の代わりに、最高峰と言われるブルガリア産ダマスクローズウォーターをベースにしています。
朝摘みダマスクローズの、爽やかでラグジュアリーな香りは、心身ともにリラックスさせてくれます。

美容化粧液1種+美容オイル2種のプランプスキン トライアルキットもオススメです♪
気になる方は、ぜひチェックしてみてください!


ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?