見出し画像

SXSW2019 #Day5


またもや、Day6ですが…

ランチ並んでる間にDay5のリポート

書いていきたいと思います!

 


SXSWは3/11-18で開催されていて

いろんな分野が日にちがちょっとずつずれて

開催されています!

画像1


Day5はちょうど入れ替わりのタイミング

だったのでセッションや見るものも少なく

せっかくプラチナチケットなので

映画を観に行きました✨


ちなみにSXSWは

Music / 音楽のセッションや展示を見れる

Film / 映画のセッションや展示を見れる

Platinum / 全部見れる

のチケットがあります🎟


画像2


そして、観た映画はAPOLLO11🚀

画像3

タイトルの通り

アポロ11号が月に行ったときの

コントロールセンターや

ロケット内に設置されていたカメラの

未公開映像の映画🎬



Zachという大きな映画館で観ました✨

画像4

中も広かったです!

画像5


50年前のテクノロジーは

今とは比べ物にならないくらい昔の技術

のはずなのに

それでも月に行けたことを

この新しいテクノロジーが溢れるSXSW

で観たことは

必ずしも新しいテクノロジーが正解ではない

と言われているように感じました😶


夜ご飯はピザ🍕

ピザといえば🍕この形を想像してたのですが、

画像6


!!!!!

四角い!!


しかも分厚さが

画像7

普通のピザの2倍くらいの分厚さ…

これまた1ピースでお腹いっぱいに…

隣のお姉さんはお一人で一枚食べてました…

なんで…


ご飯の後に街を散策していると

さすが音楽の街!

いたるところで音楽を演奏する人たちが🎵

画像8


photo booth も発見👀

画像9

せっかくなので撮ってみました!!

画像10

全然盛れない…

日本のプリクラと全然違う…🤣



画像11

街も賑やかで、

5日目にして、本当に帰りたくない、、😭


残りも数日…楽しみます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?