見出し画像

エネルギーチャージ!

みなさんおはようございます♡

いかがお目覚めですか。

昨日はハタヨガ2時間プラクティス。

オープンハートで昨夜は目が冴えていたかしら。

今日は満月でテンション高めでしょうか。

いずれにしてもみんなに会った途端、会えなかった空白がパッと埋められて。

リアルに会えるってこんなにエネルギーに満ちているんだ♡って痛感でした。


正直こんな状態の私で、

みんなに会わす顔が無い。。。

と躊躇していたのも事実でして。


でも開催して良かった。

いろんなものが一歩動き出しました。


この身体で経験すること。

心でいろんな感情を味わうこと。

自分と繋がる心地良さ。

誰と一緒でも心地良い幸せ感。


いつもそんな感覚をプラクティスの中で得ることができますね。


きっとクラス中は、

何かを得ようとか。

何かを達成しようとか。

そんなことを考えている人は少なくて。


始まってしまえば!

Haruka world!

ただただ集中して、

ヨガの世界を全身で楽しめますよね♡


そんな自分が喜ぶ経験をたくさん自分に与えることによって、

みなさんは大なり小なり変化しています。


たった1回のヨガであってもです!


それぐらいヨガの教えや実践はパワフル!


みんなの中に新鮮な流れがふーっと流れていたら嬉しいです♡


Haruka  Yogaの特徴は、

ヨガ後、

全員漏れなく幸せに満ちるってこと。



ヨガが初めてとか、

運動が嫌いとか、

反対に柔軟性があるとか、

人生の先輩とか、

若くて初々しいとか、



ヨガが終わった時には、

そんなものがぜーんぶ吹っ飛んで。

なんかみんなが本当のファミリーみたいな、

あったかいエネルギーに包まれます。



あれっ?

今日初めて会ったんだっけ?

てね♡


だから私もそんなエネルギーに今回ばかりは大きく救われて。


自分なんてと諦めたくなる思考を、

自分への信頼へ変える力をみんなからもらったよ♡


ありがとう♡


先の見通しはたっていませんが!

せっかくなので!


ホームレス生活を大いに楽しみ味わい全身で経験をして。


新しい選択を受け入れていこうと思います。


どうぞ楽しんで見ていてくださいね!


大丈夫!


このストーリーの主人公はHaruka。

あなたがホームレスになるわけじゃない。


だからひとつお願いね♡

私に可愛いそうとか惨めとか、

そんな気持ちを向けないでね!



相手を可哀想と思う気持ちに、

現実を変えるパワーは無いの!



だから、

私は絶対大丈夫♡

そう自分を信じるように、

私Harukaのことも変わらず信頼してください。



きっと楽しく生きていくってね!

また面白いことを始めたってちょっと笑っちゃうくらいの気持ちで見ていていね!



そのポジティブなエネルギーが、

私の新しい選択のヒントになります!



昨日は帰り際に、

近くで働く生徒さんのところへ顔を見にいきました!


変わらず元気に顔を見れたこと。

やっぱり嬉しくて涙。



元気をもらって!

さらには、

早めのバースデーの花束を頂いちゃう図々しいHarukaでした♡


今年の桜は、なんだかぼんやりと見えて。笑

私の心が歪んでいるのでしょう笑!

そんな年もあるね。

でも歪んでいても桜は桜。

きれいです。


ラストスパート。

1週間。

桜と共に荷造り頑張ります。



ではまた4月に何かしらでお会いできますように♡


Haruka


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?