見出し画像

【インスタ完全攻略】Instagram運用で0⇒月商500万円達成までのロードマップ!豪華25大特典付き

あかたくさん執筆の『完全初心者からInstagramアカウントをフォロワー2.4万人まで伸ばし、月商500万円を達成されたロードマップ』が公開されました。

気になる内容は、

  • 動画総再生時間:12時間以上

  • 図解:700枚以上

  • テンプレ・フレームワークシート:21個

  • 購入者限定特典:25個

本編も特典も、大ボリュームです。中身は伝わりやすいように、図解・動画をメインとしたコンテンツにされたとのこと。

全ての情報を見るまでには時間がかかりそうです。でも、Instagramを伸ばすためのノウハウや、実際にどうやってマネタイズしていくのか?ここだけの秘匿性の高いノウハウを知ることができるので、楽しみながら学ばせていただけたらと思います♪

『完全初心者から達成できた方法』を教えていただけるので、あまり実績がない自分にも出来そう!というパワーを持てるところが、この教材の良いところですね。

あかたくさんがInstagram運用を始められたのは、2022年の12月。わりと最近かな?と感じた方は、今がチャンスかもしれません。結果が出るのが早ければ、モチベーションも保ちやすいかなと。

SNSアカウント運用で収益化したいけれど、いろいろと迷ってしまって進まない…。そんなときは、インスタをやってみてから他のSNSに着手しても良いと思いますし、まずは何でも出来るところからチャレンジしていきましょう!

購入特典

  1. SNSフリーランス完全攻略プレミアム動画

  2. 完全保存版!SNSビジネス1年生の教科書

  3. 半年で1万人達成の裏側 Instagram完全攻略

  4. 知らないと一生後悔する!現代人がフリーランスになるべき衝撃の真実

  5. フリーランスで月6桁を安定させるお金持ちマインドの育て方

  6. 9割の人が勘違いしている!SNSフリーランス成功ロードマップ

  7. ゼロから始めて仕事が舞い込む!案件獲得秘密のメソッド

  8. フリーランス歴3年で学んだ 遠回りしない副業の賢いの選び方

  9. 自由な働き方を最大限に活かす フリーランスの時間管理の秘訣

  10. 【衝撃】知らないと損する!フリーランス税務知識マニュアル

  11. 成功者との違いは思考にあり!全ての土台となる最強の思考法10選

  12. 脱ダサデザイン厳選Canva検索ワード32選

  13. これ使わないと損するCanva×AI最強の時短術

  14. 閲覧率が3倍上がったズルい色の法則

  15. これを選んでおけば間違いない!商用OK!厳選素材サイト17選

  16. 一撃で読まれない壁を突破するフォント選び必勝法

  17. これだけは覚えておきたいデザインを仕事にするための裏技

  18. 6ヶ月で2.4万を達成した最短で1万フォロワーを増やす極意

  19. 100万再生を量産させたリールチェックポイント12選

  20. 組み合わせるだけでOK!インスタバズワード228選

  21. 伸びない暗黒時代を抜け出したインサイト分析完全解説

  22. 閲覧率40%超えストーリーズ運用完全マニュアル

  23. フォロワーを最速最短で増やす魔法のプロフィール設計テンプレート

  24. 運用初期の伸び悩みを解決するインスタハッシュタグ戦略完全攻略

  25. 【有料級】失敗のしようがないインスタ投稿テンプレ10選

個人でマネタイズする力を身に付けたい、インスタのアカウントをもっと育てていきたい!という方は、ぜひ下記からチェックしてみてくださいね。

▼詳しい記事はこちら [PR]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?