わたしはもっと贅沢がしたいと思っている。

自分がこれイイ!!と思う物で
周りを溢れさせたいと思ってる。

物欲もわんさか。

ショッピングしに行くと
「ピン!!」と来て一目惚れする服やバッグなんて結構すぐに見つかる 笑

けど、「こういう物がほしい」とイメージしてお店に探しに行くと
欲しい物が見つからない。

何か人生と似てる気がする…

日常で楽しいことをするのは
結構得意だ。
裸足で公園で遊ぶだけで楽しい 笑

好きな車
好きな服
好きなバッグ
好きな靴
好きな家
好きな家具
好きな食器
好きな人たち

適当なもので良いとか嫌。

でも
お金ってただ入ってくるだけが望みじゃないのかも。

その循環の中に自分も入っていたい。
例えば旦那の稼ぎだけで贅沢…
いや、本当はそうしたいけどそれは無理だろ、と思っているのか?

いろんなことを経験したい。
そして、自分の内を外へ向けて表現したい。
これがずーーーっとある、望み。

同じ景色は楽しくない。
どんな場所でも想像できないことにワクワクしてしまう。
それは結婚もそうだった。

この人と結婚したらおもしろそうだ
と思った。

そういう結婚は大変だよ〜
と人に言われたが

それを選択してしまうのだから
仕方がない。

…というか、
大変なことってどうなるんだろ〜?
とどこかで思ってる自分もいてる。
どこまで好奇心旺盛なんだ…

海外でもアマゾンやアフリカで
大自然や野生の動物を実際に見てみたい!

欲が止まりません!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?