周りの楽しい人達

知り合いはとにかく
エネルギッシュだったり
個性的な人だったり
自由だったり
好きなことをとことんやるような人が多くて
SNSの発信を見ては

へぇ〜〜〜!
次はこんなことやるんだ!

とか
こんなことチャレンジするんだ!
とか

みんな
10年前と比べると
自分の進むべき道を掘り下げ
その道のプロになってる人もいて…

本当にそんな人達が大勢いる。

そんな記事を見ては
旦那にも見せて
「すごいよね!」

と言っているわたし。

…で、わたしはどうなの?

心の中では
羨ましいと思っている。
いつまで自分の人生の脇役をしているのか。

赤ちゃんがいるとできない
って思うのは
違うなぁ、、と

赤ちゃんを連れてでもやれる。


自分の表現がしたい。

自分の内を
いろんな形で表していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?