見出し画像

ボーマスの話

 こんばんは、冬街はるかです。てことで今日とかにあったこととかを書いていきます。どっちかっていうと「なかったこと」ですけど。まあいつものやつです(今回の放置時間は1か月と26日くらい)。
 ※画像はフォトギャラリーから

◻️ボーマス(あるいはボマス)

 さて、今日11月19日(少なくともこの記事を書いている時点での今日)は何があったか知ってますか?まあ記事のタイトルとか見出しとかで分かる通り、THE VOC@LOiD M@STER(略称:ボーマス)がありました。
 で、私は今回…まあいけなかったんですけどね。いや、めっちゃ行きたかったというか行くつもりでした。が、あまりに忙しかったからチケットを買うのを忘れてて、買おうと思ったのが前日の夜だったんでそんときはもうA券どころかB券、コスプレイヤー用の更衣室の入場もできるやつ(だと思う)も売り切れてました。なんと悲しい。

 そんで、私は激怒してセリヌンティウスを処刑しました。めでたしめでたし(完)となってしまうとめっちゃ記事がみじかくなってしまうのでなんかほしかったCDとかについて書いていこう、と思ったんですが、あまりにいけなかったことがショックだったのでなんか書く気がなくなっちゃいました。
 それじゃあ、今後おそらく投稿されるであろう記事についてちょっとネタバレしときましょう。

◻️ネタバレ…?

 多分この記事より前に投稿されている、謎のスティックのりに関するやつのほかに、ホテペトに関するやつが二つ、ibに関するやつが一つ、あと最近放送されているアニメに関するやつが二つ。それからつい先日リリースされたソシャゲに関するやつが二つ、あとみんなが知っているであろう三年くらい前からあるゲームについてが二つ…とまあこんな感じですかね。

◻️なんかもうあとがき

 とりあえず書くことは終わったので今回はこんな感じにしておきましょう。ああ、今回行けなかったボーマスでの頒布品、また次回のボーマスでは買えるといいな!と思っときましょう。買えるようにと願えば本当に買えることもありますからね(これについても、あとで記事書きましょうかね)。
 それでは、1000文字もいきませんでしたが今回はこれでおしまい。おやすみなさい🐑..💤

↑一応ボーマスのやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?