見出し画像

自己紹介

はじめまして♪

tresallir078の稲垣遥と申します。

 当店は2021年5月19日に

新神戸駅直結のANAクラウンプラザホテル内に

オープンいたしました!!

今回、初投稿となるので施術者の自己紹介をさせていただきます(^ ^)

最後まで読んでいただけたらとても嬉しいです。


✴︎


当店のコンセプトは、『美脳』です。

『美脳』というコンセプトのきっかけは

3年前に、夫が仕事や人間関係によって

精神的に追い込まれ鬱となった出来事によるものです。

 今まで、お金を稼いでよい暮らしをするのが

幸せだと思っていた私たちが

心身健康であることが何よりも大切であること

に気づかされ、心と脳の結びつきについて

興味を持ち始めました。  

 
普段見えているものが世界の全てだ!

 
と思ってしまいがちですが…


科学的にも脳の96%以上が


正常に機能していないと言われてます。

 
自分が見ようとしないものは


知覚に上がらないように脳が働きます。

 

『無意識』に使っていた『脳』を意識し

『意識』を変えることで『行動』が変わり

『行動』が変わると『未来』が変わります。  

 

私自身も、夫の鬱・退職をきっかけに

短大卒業後10年間勤めていた

金融機関を退職。


地元愛知県を離れ、横浜に移り住んだことで

新たな職種で会社員として働き始めました。

 しかし、未経験の職種かつ人手不足により

朝早くから夜遅くまで残業が続いたことで

日に日に心も身体も疲弊していくのが分かりました。

知識が浅かろうが、前任者が行っていた仕事を

行わなわなければなりません。

 
最初は自分を鼓舞していましたが

効率よく仕事ができない…

仕事が覚えられない自分を

気付くと罵倒していました。

 
今振り返ると当時の私は

残業をすることで上司や同僚に

『仕事終わりません・・助けてください』

と投げかけていたのでしょうね。

もちろん伝わりませんでしたが(笑)

 
直接SOSを出すと仕事できないキャラに

なってしまうと勝手に思っていた

当時の私は本当に生きづらかったです・・


会社という狭い世界で

この人たちに認められたい

ガッカリさせたくない・・と

この世界がすべてであると錯覚してしまっていました。

 
男性は肩書が大切であると一般的に言われてい

ますが、きっとそれは女性にも当てはまります。

 
○○会社で働いていて

年収○○円を稼いでいる私は存在価値がある・・ 

それを失った私は存在価値があるのだろうか??

お金を生み出せない私に存在価値があるのだろうか??

 
無価値観が怖くてなかなか踏み出すことができ

ませんでしたが、辛い状況をどうにかしたい!

もっと自分に自信が持てるように変わりたい!!

と真剣に自分と向き合い

ヒーリングエステ、心理学、スピリチュアル、量子力学

を本格的に学び始めました。

 

知識を深めるうちに、自分の脳はまず

『できていないところ、ダメだと感じるところ』 

を優先的に拾う脳であると気づきました。

 

 そんな中、出逢ったのが『アクセスバーズ』です。

 
アクセスバーズは、脳のデトックスとも呼ばれ

る施術で、溜まった不要な思考などをクリアに

することでスペースができ 、睡眠、健康

スタイル、お金、人間関係、ストレスなど

様々な観点を含む身体や人生に

変化をもたらします。

 
思考が走りがちであった私は、アクセスバーズ

を用いて『脳のデトックス』を行っていくと

徐々に考え方や価値観が変化していきました。

 
『自分の心』と『脳』が仲良くすることが

他人と『比較』をしない自分に

『優しい生き方』となり 

『人生』へ常に『気付き』を与え続け

『本来の自分』を『再発見』していく近道

なのだと分かりました。

 
アクセスバーズのキャッチフレーズとして


『最悪でも驚くほど素晴らしいマッサージ

を受けたような心地よさ。』


『最高なら、あなたの人生がもっとすばらしい

ものへと変わっていくでしょう。』 


と言われています。  

 

アクセス・バーズは、世界150カ国で行われ

ており、エステや高級スパ、マッサージサロ

ン、学校、産婦人科、歯医者さんなどでも取り

入れられています。  

 

残念ながら、発祥のアメリカでは人々に浸透し

ていますが、まだまだ日本には浸透していませ

ん。

 私は、この素晴らしいツールを日本においても

知名度を上げるために貢献していきたいと考え

ております。

少しでも興味を持たれた方は是非サロンへ

遊びに来てくださいね(*´︶`*)♡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?