見出し画像

サッカーの試合🏟️

松本のアルウィンで19時から行われた試合。
私の姉のお義母さんが、私たち姉妹の分のチケットを買ってもらっていたので、子供も連れて12日は初めてサッカーの試合の観戦にいきました。
縁日もやっていたので子供の遊ぶものが何個かあり、息子は迷路をやりました。かき氷🍧を食べたり、恐竜が歩いてたので写真を撮ろうと思ったら、怖がって撮ってくれませんでした。
サッカー場に歩いて行くと、観戦が凄くて少し圧倒されました。子供は喜んでいました。
20時から花火が上がると聞いていたので、少し移動して見ました。目の前だったので、久しぶりに大きい花火がみれてとってもキレイでした。
一緒になって頑張れー‼︎とずーっと応援しましたが、最後あたりに相手チーム(カターレ富山)が先に一点入れてしまいました。惜しいシュートが何回かありましたが、結局最後まで点が入らずに試合終了。
残念ながら、負けてしまいました。子供達も飽きずにずーっと応援していました。
地元なので、もっと山雅頑張ってほしいな⭐︎

夕方の景色

ここから先は

26字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?