見出し画像

信州スカイパーク

夏休み終盤で実家にいた時は、ママ友にお土産を買ったり、ひまわり畑で写真を撮ったり、ジェラートを食べたり、かんてんぱぱのお店に行っていつもの息子が好きなじぇりんぱを2袋買ったりと、最後まで何処かしら出かけていました。おもしろ自転車はいつもの定番の場所。ばぁばも遊んでくれてありがとう♡
長野はやはり空気が澄んでいて気持ちよかったなぁ。
朝と夜は外の風だけで眠れる日がたくさんあったけど、岐阜はクーラーがないと夜は寝られないし日中はまだ暑すぎるので、全然気候が違うなぁと思いました。また次行けるのは冬休みかなぁ。

ひまわり畑
大きなドラえもん
しゅわしゅわなのが好きみたい

息子はアクティブ(外に遊びに行くの大好き)な性格で、私は家でゆっくりしたり自分のやりたいことをするのが好きなので、性格は正反対だなぁと思います。
最近はダンゴムシ虫やセミの抜け殻を探したり、追いかけっこをして友達と遊んでます。小さい頃は私も触れたもあまりさわれなくなりました。子供の体力は半端なくあり、寝るまで元気なので私にも半分分けてほしいくらいです。笑

8/24日  お友達の家にお土産だけ渡しに行ったつもりが結局遊んでしまい、お昼ご飯も一緒に食べて4時間くらい遊ばせてもらいました。息子は久しぶりのお友達に会えて嬉しくて大満足。

頭を使うゲーム、そして集中して遊ぶ

ここから先は

88字 / 10画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?