見出し画像

夢を叶える伴走をします。90日間セッションについて。

「お前は何のプロフェッショナルなんだ?」

私ですか。
私は、そうですね、
人の魂に生きる
「愛」を
見つけられます。

その「愛」は、
人それぞれに個性があります。

人それぞれの「正義」があり、
「愛」は人によって異なり、
あの人とあの人の「愛」は
正反対だなというものもあります。

天から持って来たその「愛」は、
それぞれに色々なこだわりが
あるようです。

それがその人間の使命に
つながるようです。

時にはギャンギャン怒ったり、
時にはわんわん泣いたりと
その愛が反応すると忙しいのですが、
すべてが愛おしいと思います。
すべてがこの地球上に必要だと思います。

それぞれの肉体の奥底にある
その「愛」を曇らせないで
生きて欲しいと思います。

だけど、心に傷を作った人は、
曇らせる生き方しか思い浮かばなく
なる時があります。

そうなってしまうのは仕方がないのです。
その人のせいだけではないのです。

時代や環境、その人間の学びなど、
色々な要因があります。
またその「愛」が歪んで現れるために
起こることもあります。

そんな時のために私たちがいます。

頭と心をがんじがらめにしている
その紐を解き、
自由にこの地球を飛び回って、
その自分自身の大切にしている「愛」を
遺憾なく世界中で発揮してもらうために、
私たちがいます。

自分の魂にある「愛」を見つけたい人は
私のところまでぜひ来てください。

そして、
あなたの魂をコンサルティングします。

あなたの夢を叶えるために、カードや直感、霊感を活用して伴走する、そういったセッションとなります。

◾️期間◾️
90日間

▪️料金▪️
35万円(銀行振込またはクレジットカード払い)

◾️内容◾️
・週に一度のセッション。(対面でもzoomでも可。)
・毎日のワーク。
・いつでもLINEください😘

わたしの最大の特徴は、
言葉が魔法のように潜在意識に浸透して、
知らないうちに現実が変わっていくところです。

そしてあなたが困難を乗り越える時、最大限に勇気が宿るようサポートする力があるところです😊。

あなたを心から信じることができます。
誰よりもあなたのことを好きになります。
これだけは自信があるかなぁ。

夢とは、なんでもいいんですよ。
なりたい自分、それが夢です。

仕事のことでも、
恋愛のことでも、
家族のことでも、
なんでも応援します。
そして実際に叶えていきましょう。

興味があればご連絡ください!
お待ちしています。

Lino(たぐちのりこ)の経歴

1978年生まれ。占い師になったのは41歳の時。それまではサラリーマンだった。組織の中で働く事が向かず30代はずっと適応障害で、うつ状態が続き、そこから脱却したくて自分の心と向き合う事になる。人生もそこそこ大変で、父が自殺したり、母が自己破産したり、お金のブロックもしっかり形成。30代後半で自分の心に向き合い、天職とツインレイに出会う。たくさん経験した負の感情を寄り添う力に換えて、覚醒したい方のサポートを行っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?