見出し画像

長期セッションお試しコーーーース

土の時代から風の時代へ
本格的に変わってきた今年。

絶対崩れなかった
ジャニーズ事務所も
(良い意味で)
崩壊しました。

土の時代の膿みが
出始めてきたようです。

変わってきたんです。
なんかもう感じてますよね❓☺️

土の時代の古い価値観は
2023年中に手放した方が良い
と言われています。

なぜなら、
2024年には手放しにくくなるから。
(そのような宇宙の流れです🪐)

これまでの土の時代で生きていくか、
これからの風の時代で生きていくのか、
今年がひとつの分岐点というわけです。

これが土の時代と風の時代
それぞれの価値観になります。

風の時代は、個人の自立が必要になります。

引っ張ってくれる社長がいて
その人についていけばいい
という時代じゃなくなるんですね。

あなた自身が主人公。

とってもすてきな時代だけど、
土の時代と違いすぎて
混乱してる😵‍💫人も
多くいる現状です。

もっと自分主体の人生にしていきましょう。
もっと自己主張をして、
もっと自分の意思を尊重して、
心から愛する人と一緒に生きていきましょう。

自分を許して愛せる、
それが自分の夢を叶える、
人もお金も集まってくる
そんな長期セッションを
ご提案しています☺️

通常セッションは
90日間セッションと
180日間リーディング講座&セッション
の二つを提供させていただいてます。

ちょっと興味はあるけれど、

やっぱり値段の壁を越えられない😢
3ヶ月以上もほんとにあなたに賭けていいの⁉️

という方向けに、
【お試しコース30日間セッション】を作ってみました❤️

◾️どんなセッションなんだい?

・週に一度120分程度のセッション
・毎日のワーク
・困った時にはLINEでのやり取り

をします。
まずなりたい自分を設定します。
パートナーシップであれば最高の彼氏の設定もします。
タロットカードやわたしに降りてきたメッセージを使い、現時点でなるために【不必要なブロック】や【必要な行動】を洗い出します。
毎日のワークで行動により潜在意識を上書きしていきます。
ワークの進め方はその人の特性によってオリジナル。
基本書き出していただきますが、書く事が得意ではない方は違う方法で進めます。
気づかないうちに自分自身が変化していく30日です😘

◾️受けた方の変化はどうなんだい?

これまでと、
現在長期セッションを
受けてくださっている方の
変化はこのような感じです。

・オーラが増した
・きれいになったねと言われるようになった
・周りの人にしあわせそうと言われるようになった
・様々なことにチャレンジ出来る勇気が出来た
・自分を一番にしあわせにしていいと思えている
・自分を責める、自分の心にナイフを刺すようなことがなくなった
・きちんと怒りを感じれるようになった
・自分の選択に自信が持てる
・呼んでいなくてもお客様が寄ってくる
・お仕事のチャンスが寄ってくる
・稼げる金額の桁が上がった
・家族を信頼して任せられる
などなど。

やればわかります😆
やればわかるんだよなぁ〜😆

料金は、
通常コースより割高ですが、
金額自体はお求め安い設定です。

(現金一括またはクレジットカードでのお支払いが可能です。)

興味がある方は
ご連絡お待ちしてまーす😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?