見出し画像

映画記録40🎬哀愁しんでれら

<あらすじ> 
立て続けの不幸に見舞われ、一晩ですべてを失ってしまった女性が開業医の男性と運命的な出会いを果たす。相手の男性は子持ちだったが、一生懸命子育てをしている姿に魅力を感じ、更には子供にも懐かれ2人は結婚することに。人生のどん底から一転し幸せを手にした彼女だったが、その先には予測不能の展開が待っていた。


<レビュー>
⭐️⭐️⭐️
タイトルからしてしょーもないコメディ映画なんやろなって勝手に思いこんでました。


最近ラジオしか聞いてないわってくらいラジオ聴いてるんですが、オードリーのオールナイトニッポンのスペシャルウィークでこの映画が胸糞悪い系の作品として紹介されてて、へー、そんな映画やったんか、と気になって見てみました。土屋太鳳が主役としてオファーされたけど、ストーリーを聞いて内容がひどいからってゆう理由で3回も断ったらしいです。
(てか紹介されてた映画、説明うますぎて全部見たくなった😂順番に見ていく予定)


確かに胸糞悪い系!田中圭と娘のひかりが気狂ってる。この子役の演技が神がかってた。めっちゃくちゃごめんやけどあんまり顔可愛くないところが憎たらしさが際立っててまたよかった。


そして家族になった小春(土屋太鳳)もだんだん気狂っていくストーリー展開です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?