見出し画像

映画記録50🎬ウォンテッド

<あらすじ>
2008年アメリカ映画。さえない男であるウェスリーは、ある日父親が殺し屋であり、裏切り者に殺されたことを伝えられます。父親の復讐を誓ったウェスリーは、裏切り者のクロスを殺すために殺し屋になることを誓います。グラフィックノベルを原作にしたアクション映画です。


<レビュー>ネタバレあり
🌟🌟🌟
一回見たことあるな~って見始めてから思い出した。


ただモーガンフリーマンが実は悪者だった事とか、最後のシーンの主人公ウェスリーが「最近どんなことした?」と私たちに問いかけてくる印象的なシーンとか、大部分忘れてて、こんな記憶されてないなら映画って見る意味なくない?って思った。


まあ、そのおかげで今回も十分楽しめたわけですが(笑)


あと、私、小動物全般苦手なんですけど、ウェスリーが紡績工場を爆発させるために大量のネズミを使うシーンがあって、マジで気持ち悪すぎた~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?