いきなりガツンと落ちた理由とは.....

久々の投稿。

書きたくなりました!

なんかですね。
さっき、いきなりガツンと落ち込んで💦
この世の終わり、一気に何もかもやる気なくなるレベル。
鏡みて確認はしてないけど、一気に目が死んだレベル😱


浮き沈み激しいわー🤣

だが、まずは、その気分のまま、どうにも出来ないので、そのまま感じ、
そうしていたら、冷静に後から分かってきた。

めちゃ幸せそうな、自分への愛に震えてるような友達のインスタを見てからだった、
その落ち込みは。


あれ、私は.....

「今そうじゃない!!!」
→からの!

瞬時に比較して、急降下して落ちたんだったのだ!!😭

癖だ、癖ー!!!!!

思考癖!!

これでずーっと、やられて、精神病んできた。

こんな感じですぐ病む人は沢山いるんじゃない??

けど、これは、思考癖であって、私ではない。

あなたではない。


エゴです。


こいつに、
このエゴに瞬間にやられたが、
見抜いたからまぁセーフよりのセーフよね??と😂


見抜いたら、
落ち着いたのです。

見事に。

やっぱりハッキリ分かった!!


自分が自分を満たすこと

自分への愛で自分を溢れさすことを、私は心底求めているということ


再確認した🌟


今、発展途上中だから、これは頑張ろう!!

大丈夫

気づけばいくらでもまた、急降下から、フラットに戻れるから。

元の地点に、元の視点に戻れるから。


いつだって全体性で見渡せる視点を本当は誰しもが持っているから。


大丈夫
そんな視点がある遥かに素晴らしい大いなる源が誰しもに備わっているから。

「私は私を世界一愛する」


私が私を愛するエネルギー。


欲しいのは、自分の世界に必要なのはいつだって、これ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?