見出し画像

2022/05/15 健康note 〜昨日頑張り過ぎたから、抑え気味のつもりだった

ほぼ毎日実施している体重測定(朝)と、週に3〜5回のジョギングのログと、ジョギングで聞いていたVoicyなどを書いていきます。

体重計測

画像1

体重はいつも通り、68kgぐらいをキープ。大きな変動はないですね。他の数値も大きな変動もなく、標準を保ってます。

ジョギング

画像2

昨日は、オーバーワーク気味だったので、少し抑えようと思い、川沿いコースを選択、ペースも7分超えでいいやと、少しのんびりしました。

距離も4キロぐらいにしようと考えてたのですが、途中で調子良くなったので、少し距離を伸ばして5.5kmでフィニッシュ。

今週一週間のお昼を買って家路に着きました。

Voicy

ジョギングしている最中に、Voicyを聞いています。印象に残っている放送についてピックアップします。

イケハヤラジオ

2時間で完売、おめでとうごさいます。完売とはいえ、openseaで買えるとのこと。先ほど確認してみましたが、確かに手数料抜きで5000円〜で買えそうでした。
仮想通貨も落ちているので、買ってみようかな、と思いました。

Voicy ITビジネスニュース

暗号資産を担保に、不動産のローンが組める日本初のサービスができたようです。海外ではすでに存在するサービスで、暗号資産の価値が高まった証拠ですね。

まとめ

のんびり走ると距離は長く走れますね。今後は無理せずにペース落とす日も意識的に作っていこうと思います。
それでは、また明日〜

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?