見出し画像

2022/06/13 脳と体の健康note 〜ナイキのアプリでもバグることはある(完結編)

ナイキのランニング用アプリ「ナイキランクラブ」、予想通りログインしてないのが原因でした。ログインしてから走ると、ちゃんと記録されるようになりました。良かった…

さて、話は変わって、毎日つけているノート、だいぶ習慣化されてきました。もともと、文章という資産を増やそうと思いながらも、なかなか習慣化せずに1年以上立ってしまいました。

noteは、文章を書くのは最適で、思いついたときにサクッと書くことができるし、反応も得やすいコンテンツプラットフォームです。

wordpressでもコンテンツ作っていたのですが、使い勝手がよくなく、文章を書くのが嫌になってました。

そんなnoteですが、ライフログだけではなく、自分の価値を高めるための記事を書いて行きたいと思い始めました。

詳しくは検討中にですが、ライフログの頻度を下げて、今までの経験や日々考えていることを、1000字〜2000字程度でまとめて書いて行きたいと、漠然と考えています。

それでは、今日の記録です。

体の記録

ランニング

筋トレ

腕立て︰40回
腹筋 ︰60回

体重

70.19kg

走りながら学んだこと、考えたこと


走って稼いだ金額(Move To Earn)

ブロックチェーンの技術を使った、走って稼ぐ「Move To Earn」アプリの記録です。

まとめ

今日は、傘で空を飛んで家に帰るという夢を見ました。稀に見るこの夢、何故か毎回鉄橋を超えるというシーンが出てきます。

なにかの暗示なのだろか。。。

ということで、また明日〜


この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?