見出し画像

スナックミー始めてみた!!

Twitterで見てからずっと気になっていたsnaq.me(スナックミー)を初めて頼んでみました!!

5月3日に会員登録して2日後の今日届くなんて思ってなかったので、まず速さにびっくりしました。

☆スナックミーとは?
一言でいうとお菓子のサブスクリプションです
たくさんの種類のお菓子から好み等を考慮して選んでくれます!

☆どんなお菓子が入っているのか
ナッツやドライフルーツなどの比較的低カロリーで体に良さそうなものが多くあります
下に今回私の元に届いたお菓子を載せておきます!

では実際にどんなものなのか見ていきます!

このように薄めの段ボールに入って届きます

画像1

仕事で不在でしたが、ポストに入るサイズで助かりました

早速開けてみると…

画像2

こんな感じに8種類のお菓子が入ってます♪
今回私に届いたお菓子は、

・枝付きレーズン / 90kcal
・ふかふかどら焼き / 142kcal
・島豆腐チップス / 84kcal
・ピリピリひとくちあられ / 62kcal
・メープルフィナンシェ / 163kcal
・スイートポテトクッキー / 130kcal
・ころころ大豆 / 129kcal
・豆乳エスプレッソナッツ / 131kcal

ついついコンビニでお菓子を買ってしまいますが、スナックミーのお菓子1つで抑えることができれば、エネルギー(カロリー)を抑えることが出来ます

続けて箱の中を見てみると

画像3

冊子が2種類とフォトシートが1枚、透明の袋が1枚入っていました

透明の袋はおそらく食べきれなかった時用でしょう、

私は残すことないと思いますが、外装と同じようにリスのロゴマークが入っていて、とてもかわいいので嬉しいです♪

フォトシートも使ってみようと思います!


今流行りのサブスクリプションですが、利用はこのスナックミーが初めてでした。使ったことがないと、ちょっと面倒だったり難しいのでは…と思ってしまいがちですが、そんなことはありませんでした。

スナックミーでは会員登録の際に、おやつ診断というものを受けます。
好みを知るためのアンケートなのですが、自分の好みを選んでいく楽しさがあり、ここからワクワクが始まっています♪


おやつ診断でのワクワク感
ポストにスナックミーが届いていた時の嬉しさ
開ける時までなにが入っているかわからないドキドキ

気になった方は一度スナックミーのサイトを覗いてみてください(*^^)



サイトを見るだけでもとってもワクワクします!!







この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?