見出し画像

Wワークについて

ベビーシッターのお仕事は始めたばかりで安定してません。

ベビーシッターのお仕事を優先したいのですが、直近依頼が多いのが現状で、
数週間先の仕事が決まっていないというのは少々不安です。

Wワーク

どんなお仕事を選ぼうかな・・・
・週2~3日
・シフト制
・自宅から近い

子供に関わるお仕事にするか、小売店や飲食店などの柔軟なシフトが組めそうなお仕事にするか、
10年後も継続できる仕事か。

私は70歳になっても何か仕事がしたいな。

先ずはシッターのお仕事に近い子供に関わる仕事を探そうかな。

小学校の放課後学童や幼稚園事務はどうかな。
幼稚園事務はフルタイムの募集が多いな。
学童は午後からの仕事だなぁ〜

今度検診で先輩シッターさんに会えたら働き方を聞いてみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?