見出し画像

ベビーシッター4回目

今回は1歳6ヶ月の男の子でした!
シッター初めてでしたが涙は最初だけで
終始元気で活発な男の子でした。 

保育ルームやシッターでは女の子ばかりで
男の子は2回目でした。
とにかく活発でまだあんよがしっかりしてないので
目が離せないし側から離れるのが心配💦
付きっきりで過ごしました。 
体力があるのでお昼寝もなしでした。

お家で電車遊び
公園
お昼ご飯
電車やシール遊び

体力的にハードなシッティングでしたが
開始直後から心許してくれて
たくさん遊べました。

お昼寝なしと伺っていたので、
眠くてぐずる事がありませんでした。
それも良かったかな。

ただとても活発なので、
シッティング開始すぐに頬をダイニングテーブルの角にぶつけてしまいとても焦りました。
アイシングしましたが赤くなってしまいました。
1対1なので、未然に防ぐ事ができたはずです。
危機管理をもっと意識高くしなければいけない
と反省しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?