見出し画像

逃げるように早いOLの2月

#今月の振り返り

行く逃げる去るの話を
小学校の三学期の始業式で
校長先生が毎年のようにしていた記憶

本当に早い

2月の思い出たち▼

友達の家で
初めて家族以外と節分ぽいことした
節分の日のスーパーがこんなにも恵方巻きや巻き寿司に溢れているって知らなかった

初めてネイルサロンにいった
手元が華やかになると
テンションがあがる

思い立ってひとりで愛媛へ
HEY-SMITHのツアーのチケットを
Xで譲りを探し参戦
初の愛媛は穏やかな空気感でとても居心地が良かった🍊

ヌン活🍓
いちごビュッフェ

映画 夜明けのすべても見に行った
原作とは違う要素も多く
原作既読でも別物として楽しめた🍿

風邪をひいた
今年は毎月風邪をひくのか?

仕事は2週目くらいからちょっとずつ落ち着き始めたけど早く5月くらいになって欲しい

ドラマ不適切にもほどがあるが面白い


年度末、良い形で終わりたい

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?