見出し画像

自惚れ


LINEの返信がAI並みに早い人がいる。
すごく嬉しいのだ。なぜなら私はいつも返信は人に合わせるタイプというか。
通知が来たらその瞬間に7割型気づいている。
しかし、今即レスしたら負担になっちゃうかな〜とか
この人はいつも遅いタイプだから私も合わせて少し遅めに返すか…、
と、勝手ながら調整をしている。

なので、返信を早くする方が私にとっては簡単であり、楽なのだ。

上に書いた、即レスしてくるAI並みの返信速度の人とは一番ラインをしていて心地よい。
まあ、もう少し頭を使って欲しいとは思うけど。笑

そう、私が一番なのだ。当たり前だけど、自分が一番落ち着く。
私みたいな人が現れればいいのにって何かにつけて最近「やばい」ナルシスト思考に陥ってきている。

私がやって欲しいようにやってくださいよ、みなさん!と両手を広げて言いたいくらいだ。ちょっと疲れていておかしくなってるかもしれない。笑

LINEの返信もそう、早すぎず遅すぎず
肝心な時に遅くなったりとかせず、でもたまに焦らして?ね?

趣味も私と同じ人がいたらいいな〜

もう価値観の相違で悩むのは疲れた。

しかし、最近出会った人たちや今まで会った人たちの
魅力的なところというか、沼ポイント男女問わず
ここかっこいい!みたいなセクシー且つミステリアスで行動力のある所を箇条書きにして自分の中にもインストールしようとダウンロード中です。

ほんとみなさん魅力的。

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,059件

#なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?