見出し画像

コービー・ブライアントの日

8月24日は
KobeBryant's day
Mambaday

としてロサンゼルスでは「コービーの日」となっています。
8番と24番をつけたから、すごく簡単な話ですね笑
ちなみに現地時間の今日がコービーの誕生日、明日がコービーの日、と続きます。素敵な2daysですね。
コービー、NBAを知らない人も、最高のバスケ選手、アスリート、競争者をお祝いする日であることを知ってもらえると嬉しいです。

コービーのことを僕が書き始めるとありえない文量になってしまって腱鞘炎になってしまうし、読み手も目が潰れてしまうので、↓のURLの僕が載せているコービーの投稿でも見てもらえたら嬉しいです。

愛してるぜ、コービー。

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

私の作品紹介

サポートしていただいたお金は、全てコートの利用費、プロテインやサプリメントの購入などプロバスケ選手になるための費用に使わせていただきます。よろしくお願いします。