ママ8年目に突入

今日は長女の誕生日。

なんだかとっても不思議な気分。

今年は私からも誕生日プレゼントを。

理想の母親をイメージしてみたら、こっそり娘の好みのプレゼントを用意してたから、思い切って買ってみた😊

そして念願の焚き火台とおうちBBQ。

まさか家の庭でBBQが出来る日が、
ロゴスの品を手に入れ使える日が来るとは、
思ってもみなかった。

でもどれも「良いなぁ~」って思ったこと。

引っ越したから庭ができたし、必要だ!ってなったから焚き火台探したし、これ!ってモノも見つけた。で、お店に行って実物見て確定して購入した。

「良いなぁ~」って思ったことは、口に出してみる。
お金をかけなくてもできることをやってみる。

そうやって積み重ねてきたから、今日があったんだなぁ~って。

誰にどう思われようと何と言われようと、私が「良いなぁ~」って思ったことは違いない。

それに私が言葉に出したり行動したりしなかったら、ずーっと「良いなぁ~」は置き去りにされっぱなしになる。

だから、私しか私の「良いなぁ~」を叶えられない。

私が私の「良いなぁ~」を叶えるために行動する。

そうすると、不思議と叶うことが多くなっていく。

いや、不思議なことなんてなくて必然なんだろうな。だって行動しているんだから。

これからも私の「良いなぁ~」を感じ取り、実現するために行動を積み重ねていこうと思います☆

ルカのnoteへお越しくださり、本当にありがとうございます♡