見出し画像

約2年ぶりのnote

今朝、ふとnoteの存在を思い出して開いてみたら、、なんと約2年前から更新していませんでした!びっくり。

でもこの2年を振り返ってみると、1年前に引っ越しをしただけでなく、夫の仕事の時間帯が変わり、生活リズムが大きく変わるという一大イベントがあったなぁ・・・と。

そしてこの4月からは、次女も小学生に。

長女は初のクラス替えもあったので、3~4月は私もいろいろと落ち着かなかったなぁ・・・と今振り返ると思います。

そして5月に入って、私自身も子どもたち2人ともが学校に行くのに慣れてきたと思ったら、次女が休みがちに。

今日は1週間ぶりに登校したので、私は久しぶりに朝から大人時間で過ごせました。

なんだか久しぶりの記事はやっぱり上手く書けないなぁ・・・。

早くあの頃のようにスラスラ執筆できるよう、また今日からnoteのある暮らしを始めようと思います。

ルカのnoteへお越しくださり、本当にありがとうございます♡