1年間の感謝を込めて 2021年の記録を公表します

2021年。
思えば、2020年末に公開された
『天外者』をひたすら盛り上げたくて、
その思考を引きずったまま、新しい年に突入したのでした。

三浦春馬さんのカケラを追いかけて訪れた、
日生劇場。
呪われているのかというほど、
困難に見舞われた『イリュージョニスト』を
何とか観ることが出来たのは、
本当にラッキーでした。

そこから、年間30公演近くを劇場で観ました。
新たに出会えた表現者と
三浦春馬さんファン、新たに出会えた表現者の
ファンの皆さんとの温かいつながりが、
私の心を癒してくれました。

また、文章について
試行錯誤を繰り返した年でもあります。

ちょっと、結果が意外ではありますが
たしかにPV数には、春馬さん関連記事と
その他では、かなりの開きがあるのです。
来年は是非、誰か特定の方のファンだけでなく、
色々な方に読んでいただけるようで
いたいと思います。

来年も質の良いインプットを。
そして、よりよい文章を。伝わる文章を。

1年間、読んでくださって
ありがとうございました。


いただいたサポートは、わたしの好きなものたちを応援するために使わせていただきます。時に、直接ではなく好きなものたちを支える人に寄付することがあります。どうかご了承ください。