見出し画像

カレー屋さん 2023/9/4 夏休みの日記

昼過ぎに起きる生活が続いてしまっている。本当は大学で講義を受けるはずだったけど、「夏休みなのに……」と思って行くのをやめた。定期期間外に大学に行くのちょっと勿体無いし。別のことをすればいい。本を読んだり。今日は読んでいた本があんまり面白くなくて途中でやめたけど、カレーを作った、人生で初めて。郵便局に行ってZOZOTOWNの返品もした。旅行先で行く展覧会のチケットも予約した。

大丈夫だと、思う。ちゃんと考えられていると思う。無駄にしていないはず、大丈夫、多分。
「予定」がなくて、あったものもなくしてしまって、なんかふわふわしてるな、やっぱりあんまり良くないかも。でも週末から忙しくなるとわかっているし、こんなもの? 自分が何を目指してるのかわからなくなってきた。少し、ネットから遠くへ行くべきかもしれないと思う。いま急に思った。もっともっと一人になってみたい。どうだろう。

カレーができたのが嬉しくてお母さんに写真を送ったら、「カレー屋さんのカレーみたい!」と返ってきた。いつも微妙に褒めるのが下手。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?