かっこいい日記が書けるようになりたい 2023/9/7 夏休みの日記

全部を諦めて、眠ったりドラマをみたりした。お金がないので、必要だと思うものを買いに行くためでもお金を使いに外に出るのが億劫だ。
鍋で玉ねぎを温めながら、『二十歳の原点』を読んだ、少しだけ。たしか二十歳になったころか、二十一になる少し前かに買ったはずだけれど、読みきれないままだった。「私のこの感性を論理化し、さらなる感性を創造せよ!」
親子丼のじょうずな作り方が知りたい。日記を、ちゃんと書かなきゃいけない、と思いつつ、そのためにはちゃんと生活をしなくちゃいけないのかもしれず、それが難しい。明日から旅行、起きられるかな、準備しなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?