日記 22.10.28

こんにちはライターになりたいハシダです。

若いんだからもっとちゃんとと何度となく言われた言葉を思い出してやはり就活に手を出さなくてはならないのかと思っているところです。

理想を言えばたくさんですしこれだけでもという決まったところも特にないのですが結局自分がどうしたいのかわからないところです。理想を言えば週2くらいでリモートワーク、週2出社の週4勤務で9時から5時までのところです。あとは土日祝日盆と正月が休みで休日が125日以上のそんなところですが、今のところ週4勤務なところは日本に少ないなぁというところです。

働きたくないというわけではないのですが自分に合った働き方をちゃんと選べる立場にいるのかなぁと思いつつも自分の価値はと考えてしまい海に潜っています。

さあ頑張るなぁとマイナビ転職のアプリを入れたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?