日記

こんにちはライターになりたいハシダです。

散歩に出かけ6キロほど歩き帰宅しました。週一の運動ですがまだ続けられていると自信を持ち始めています。

歩いたとて甘いものはやめられるわけもないためにカフェにでも寄ろうと考えたはずなのに結局は用事を済ませ買い物をし終わりました。楽しい土曜日として外に出たはずがタスクをこなすためかとも思ってしまいます。

部屋の掃除が完了することもなく、散歩と買い物をしご飯を食べたら血糖値が上がって眠ってしまい気がついたら夕方といういつかも同じような日をやったのだろうなぁと考えています。血糖値爆上げをしてしまわないように朝ごはん、昼ごはんとしっかりすればいいものを朝は眠たいから、昼は散歩してお腹すいたからたくさんとしてしまったが故の睡眠です。

健康に中指を立てているのかと疑いたくなるほどに食欲は無限に湧いています。やってられねえストレスだとわかってそれを理解してじゃあこっちで解決しようとなればいいものがないためにそちらに走るのかもなぁと。就活うまく行ってくれと願っているのもご飯のためな気がしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?